アップデート
2023/05/18 13:55:00
【重要】召集の提供割合改善・仕様追加について【5/18 追記】
いつも「炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章」をプレイいただき誠にありがとうございます。
お客様には度重なるメンテナンスでご迷惑をおかけしております。


この度、多くのお客様からご要望を頂いておりました召集の提供割合・出現確率について、修正・変更を行います。
以下にて詳しい変更内容についてご説明いたします。


■キャラクターとスキルカードの排出割合を変更<
5/13以降開催される、通常召集、チケット召集、スタートダッシュ召集、チュートリアル召集以外のすべての召集においてキャラクターとスキルカードが排出される割合を変更し、よりキャラクターが排出されやすくなりました。
詳しくは、各召集ページ内の「提供一覧」よりご確認ください。


■出現率UP(以下:ピックアップ)の排出確率を変更
ピックアップ対象の★3キャラクター及び★3スキルカードの排出確率を
★3キャラクター、★3スキルカード全体の排出確率の半分になるように変更し、よりピックアップ対象のキャラクター及びスキルカードが排出されやすくなります。
詳しくは、各召集ページ内の「提供一覧」よりご確認ください。


■ピックアップキャラ重複の際の交換アイテムの変更
【5/18 13:53追記】
5/19 5/24より開催予定のイベント連動召集より、その召集にてピックアップ対象となっている★3キャラクターを重複して獲得した際、「魂の欠片x200」ではなく、その「ピックアップ★3キャラクター専用のキャラソウルx200」に交換されるように変更します。

【5/16 19:00追記】
既に★5キャラクターまで限界突破をしていた場合、「ピックアップ★3キャラクター専用のキャラソウルx200」ではなく、「魂の欠片×600」に交換されます。

※キャラソウルの交換レートは変動する可能性があります。


■「召集Pt」の配布
5/9より開催中のイベント連動召集にて、召集を行うごとに「召集Pt」がもらえる機能を追加しました。召集Ptは「召集Pt交換所」にてキャラクターやスキルカード、育成アイテムと交換することができます。

※召集Ptの配布レートは変動する可能性があります。
※今後すべてのイベント連動召集にて召集Ptを配布することをお約束するものではありません。


また、この度の変更にあたり、すべてのお客様へ以下を配布させていただきます。

■内容
・★2以上確定召集チケットx3枚

■配布期間
5/13(土) 9:00 ~ 5/19(金) 23:59
※ログイン時、プレゼントに付与させていただきます

引き続き、お客様に楽しんでいただけるゲーム運営を目指して運営チーム全体で取り組んでまいります。
今後とも、何卒「炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章」をよろしくお願い致します。

一覧へ戻る